大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月25日 火曜日です



Amazon から 宅急便が届きます

るるぶ「済州島リーゾートアイランド」です

IMG_4413_convert_20130625131221.jpg


来月に済州島に行く予定ですから

少しは予習しとかなくては。




Amazon から 宅急便が届きます

「ぐるぐるプサン」です

IMG_4414_convert_20130625131240.jpg


来月末にまた プサンに行く予定です

もっとディープなプサンを知りたくて。





Amazon から 宅急便が届きます

この梅雨時期にはダニが湧きます

「ダニよせゲットシート」です

IMG_4306_convert_20130625130950.jpg


従業員のススメで買いました

さっそくあちこち、ジメっとした場所にセットします





一昨日、日曜日の晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました

IMG_4388_convert_20130625131005.jpg


6時すぎはお昼みたいに明るいです


タコのお造り

IMG_4391_convert_20130625131028.jpg

マグロのお造り

IMG_4392_convert_20130625131044.jpg

かなりおいしいです

今年食べたマグロの中でも一番おいしいかもです


牛スジ肉味噌煮込み

IMG_4395_convert_20130625131102.jpg

ナス&トマトチーズグラタン

IMG_4397_convert_20130625131124.jpg

おいしいです



二次会行きます


帝塚山ラグタイムでジャズライブです


工藤隆さんと臼井ユウコさんです

IMG_4399_convert_20130625131143.jpg

お二人ともお上手!


この「どうく」こと工藤隆さん

IMG_4402_convert_20130625131202.jpg

フアンなんです

CDも買ってサインしてもらいました



チンチン電車で帰ります


ふう

かなりかなり酔っ払いました


ふう
[ 2013-06-25 (Tue) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
おお また焼肉三昧の生活をしてきますね
関空が近くて羨ましいですよ
2013-06-26 (Wed) 16:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
プサンでは焼肉三昧ですが、済州島はまだわかりません
これからもよろしくお願いしますね
2013-06-29 (Sat) 12:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/997-41e7c18a
