大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月13日  木曜日です



カンカン照りで真夏みたいな大阪天王寺です


ご存知の方も多いでしょうが

ついに「あべのハルカス」の近鉄百貨店が今日オープンです


IMG_4151_convert_20130613181703.jpg


IMG_4180_convert_20130613182144.jpg

IMG_4164_convert_20130613181923.jpg



当たり前ですが、とにかく満員

えらい人です

IMG_4166_convert_20130613181949.jpg


オープン記念にクラシック演奏もしていました


IMG_4170_convert_20130613182036.jpg

大阪のあべのっていう場所は

ただの場所はとにかく満員ですが


百貨店は定価販売で安くありませんから

売り場はどこもガラガラ

IMG_4168_convert_20130613182010.jpg


世間がまだまだ景気悪いっていうことがまるわかりです




昨夜の晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました


こんばんは


黒毛和牛の網焼き

IMG_4156_convert_20130613181739.jpg

これ、ほんまにおいしいです


すぐにビールからワインです

IMG_4157_convert_20130613181756.jpg

プリプリのあさりはアスパラとガーリックバター焼で

IMG_4158_convert_20130613181815.jpg

おいしいです


天然の稚アユです

IMG_4162_convert_20130613181834.jpg

おいしいです

このあとシメの稲庭うどんまで

いろいろいただいたのですが

酔っ払って載せる写真がありません(笑)


ふう

おいしかったです

チンチン電車で帰ります
[ 2013-06-13 (Thu) 23:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
本当に売り場ガラガラじゃないですか
ただの場所は一杯 何処でも同じですよ
しかし暑いです 今日は30度越えそうですが湿度が低ければ空調なしで過ごせますよ これが松本の良い所ですよ 日陰に入れば涼しいですから
2013-06-14 (Fri) 09:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
タダのところは集まって、定価販売の場所はガラガラ
それが天王寺です
これからもよろしくお願いしますね
2013-06-14 (Fri) 11:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/992-598391a2
