大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月10日 月曜日です




梅雨中ですが

なかなか雨の降らない大阪です



今日からまた1週間が始まります



今朝、またあの腕相撲チャンピオンが

「肘がまた腫れてきた」っておみえです

IMG_4112_convert_20130610140242.jpg


よほどよく肘をつくクセがあるんでしょう

パンパンに腫れてます

注射器で抜いたら、血性の液がたくさんでてきます

IMG_4115_convert_20130610140304.jpg


抜いたらまたペッタンコ

IMG_4118_convert_20130610140330.jpg


お大事に!




土日で有馬温泉「有馬グランドホテル」に行ってきました

P1010453_convert_20130610140621.jpg


芦有道路をドライブして行きます

途中の夜景がきれいで有名な東六甲展望台はお昼も素敵です

IMG_4107_convert_20130610140220.jpg

さて

お風呂も上がって乾杯!

P1010449_convert_20130610140435.jpg


有馬グランドホテルはお部屋で次から次へと

P1010452_convert_20130610140516.jpg

魚から

P1010458_convert_20130610140659.jpg

肉から

P1010462_convert_20130610140834.jpg

おいしいものが出てきます

P1010461_convert_20130610140752.jpg


おいしいワインも持ち込んで(笑)

おなかパンパン、ふう





帰ってきた昨日の日曜日の夕方

映画「オブリビオン」を見ました

200_20130610140926.jpg

ご存知、トムクルーズです

112_convert_20130610140134.jpg


どんなど派手なSF映画かって思って見てたら

いつの間にか

恋愛+人類愛を謳った映画になっていました

113_convert_20130610140152.jpg


眠らずに最後までみましたが、、、、

期待して見た私が悪かったです

オススメはできません

がっかり、、、、
[ 2013-06-10 (Mon) 23:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/990-481b9010
