大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月7日 金曜日です



朝からかんかん照りの大阪でした


午後からは自転車で区役所に

介護認定審査会です

IMG_4071_convert_20130607174348.jpg


帽子なしで走ったら

真夏のように暑かったです


ウスい頭のてっぺんで、サニーサイドアップが作れます




さて昨日の木曜日に

シルク・ド・ソレイユの

「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」にいってきました

121.jpg


シルク・ド・ソレイユは大フアンなんです

日本での公演はほとんど見ました


昨夜は大阪城ホールということもあって

いつもより大きな会場です


スタンド最前列といういい席でしたが

IMG_4078_convert_20130607174410.jpg

いつもより遠く感じて

あれっ

っていう雰囲気でした


ところが

途中から私も含めて

場内全員がノリノリになり

もうそれはそれは

ご機嫌すぎるエンディング!!

さすがプロのエンターテイメントでした

IMG_4081_convert_20130607194926.jpg



ふう!!!!


ショーが終わっても

満員ですから退場するのに時間がかかります



昨夜の晩ごはんは四天王寺の「ワッシー スープル」にお邪魔しました

もう10時になっていました


オマール海老のマンゴソース

IMG_4083_convert_20130607174730.jpg

これが食べたかったんです

おいしいんです!


アスパラガスのピザ

IMG_4085_convert_20130607174750.jpg


渡りカニのスパゲッティ

IMG_4088_convert_20130607174810.jpg


おいしい

ここはワイン屋さんでもありますから

ワインもとってもおいしい


ふう

楽しい木曜ナイトでした


さすがに疲れてましたから

帰ってすぐにバタンQでした
[ 2013-06-07 (Fri) 23:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
国の財政立て直すには社会保障費真っ先に狙われますから参院選挙後が一気に噴出しますよ
社会保障費の削減は常識で考えても避けて通れないですね、ただ選挙の時は決して口にしないのが腹立つな また一番削減しやすいのも社会保障費なんですよ、もう他国の援助してる場合じゃないですよ
自分の国のお尻に火がついてんだから
2013-06-08 (Sat) 09:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
アホな議員もそこらへんはわかっています
けど、党にはのため評のためには黙っています
あほ!!
これからもよろしくお願いしますね
2013-06-10 (Mon) 00:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/989-51410725
