大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月2日 日曜日です



どんより曇った大阪です



阪南高校サッカー部の応援に行きます


今日の試合を勝つか引き分けで全国大会にいけるんです

IMG_4017_convert_20130602181416.jpg


!!!!!!

1-1の引き分けでした

みんな全国大会に向けて、頑張ってくださいね!




DVD映画「デンジャラスラン」を見ました

13.jpg


デンゼル・ワシントンです


大好き、フアンなんです

11_convert_20130602181156.jpg


あいかわらずいい演技しています

ストーリーもおもしろい

楽しめました

オススメです、はい




昨夜の晩ごはんは道頓堀「銀平」にお邪魔しました

IMG_3999_convert_20130602181254.jpg

アユの塩焼き

IMG_4001_convert_20130602181316.jpg


コワい顔のアユです(笑)

かつおのタタキ

IMG_4004_convert_20130602181336.jpg

車エビの天ぷら

IMG_4012_convert_20130602181357.jpg


このあとのハモ鍋の写真がありません

おいしかったです、はい




明日からまた1週間がはじまります


ふう
[ 2013-06-02 (Sun) 23:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
鮎の季節ですね、塩焼きが一番かな 特に釣り立ては味が一味違いますよ
これから千曲川ではつけばが始まるんですよ
これはウグイが主ですが結構いけますよ
2013-06-03 (Mon) 10:01 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん、コメントありがとうございます
「千曲川のつけば」って初めて知りました
アユが大好きなんです
風情のあるところに住んでおられますね
これからもよろしくお願いしますね
2013-06-03 (Mon) 17:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/987-3c5356be
