大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月28日 火曜日です



大阪は今日、梅雨入り宣言です



5月は忙しい月でした


ゴールデンウイーク頃は、まだ寒くて

急に暑くなったら

もう梅雨入り、、、、


おかしい天候です




宅急便が届きます

ジャズピアニスト「加納新吾」のCD「プレシャス」です

IMG_3932_convert_20130528143933.jpg

彼は先週、ニューヨークから帰ってきたばかり

今はセントレジスバーでたまに弾いてます

彼のピアノのタッチ、なかなかいいんです




ウチの従業員の足です

IMG_3905_convert_20130528143830.jpg

爪が食い込んで、立派に化膿しています

麻酔して、爪を部分切除して今日が3日目です

IMG_3935_convert_20130528143952.jpg


まったく痛みもありません

よかったです




昨夜の晩ごはんはウチごはん

ダイエットも考えて、野菜をフライパンで焼きました

IMG_3928_convert_20130528143918.jpg

これと鶏肉焼いて

冷奴だけで押さえときました

けど

かなりワインは飲みました、ハイ

ふう
[ 2013-05-28 (Tue) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
こちらも天気がおかしいですよ 今日は肌寒いですよ

まさに紺屋の白袴 こんなになる前に先生見てよって言えばいいのに 親指こんなに腫れるまえにさ
2013-05-29 (Wed) 09:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ジメジメしてる大阪です、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-30 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/984-eb147bdf
