大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月27日 月曜日です



曇ってむし暑い大阪です

梅雨が近いかもって思います



相変わらず激しく遊んだ土日でした(笑)



土曜日のことですが、、、


午後からナンバで映画見ました

なんばTOHOのセレクトルームはきれいです

IMG_3908_convert_20130527115002.jpg

邦画「体脂肪計タニタの社員食堂」を見ました

tanitanewmain_convert_20130527115021.jpg


面白いとも思ってませんでしたし

何の期待もせずに見ました


それにしても、退屈な映画でした


前半で眠ってしまい、

目が覚めたら、スクリーンではぶさいくなデブばっかし、、、


気色悪くなりました


(私もダイエットしなければ、、、)





映画終わってブラブラ歩いて心斎橋へ



晩ごはんは「なにわフレンチBEGIN」にお邪魔しました

お久しぶりです

IMG_3914_convert_20130527142433.jpg

相変わらずの人気です


ゴマフグのカルパッチョ

IMG_3909_convert_20130527142354.jpg

ホタルイカにぜんまいがのってます

IMG_3911_convert_20130527142412.jpg

地鶏手羽先のスパイシー焼

IMG_3916_convert_20130527142451.jpg

地鶏のシチュー

IMG_3918_convert_20130527142514.jpg


このワイン、すでに2本目です

IMG_3919_convert_20130527142536.jpg


活けタコのガーリック焼

IMG_3921_convert_20130527142606.jpg


ふう

かなりの満腹になりました

ごちそうさま、また来ますね




タクシーで大正のリバーサイドにいきます


ボートバー「サンセット2117」にお邪魔しました

いいムードの船上バーです

1122_convert_20130527150128.jpg

ロマンチックです


ここから先は写真はありません(笑)


フフフ


[ 2013-05-27 (Mon) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
最後のフフフが気になるな
赤ひげさん女のお子さん居なくて良かったな
もうメチャ怒るからな やりきれんですよ
2013-05-28 (Tue) 09:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
女の子がいたら、風呂上がりのフリチンはできませんか?
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-28 (Tue) 11:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/983-3225dca3
