大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月18日  土曜日です



今日はエコー検査の先生がみえました

IMG_3827_convert_20130518161208.jpg

ご苦労様です、ありがとうございました




「2週間前に縫ってもらった傷の抜糸してくれ」

と、男性の患者さんです

このオッサン、かなり臭いニオイを放っています

私とちがって、毛も多いです

IMG_3804_convert_20130518160939.jpg


とにかく早く傷を処置して帰ってもらいます

IMG_3806_convert_20130518161003.jpg


お大事に!




山梨でとれたサクランボをいただきました

IMG_3767_convert_20130518161724.jpg

おいしそうでしょう

ありがとうございました




昨日の晩ごはんは四天王寺「まごころ料理 ほそかわ」にお邪魔しました

IMG_3809_convert_20130518161021.jpg


かつおのお造りは生姜醤油で

IMG_3811_convert_20130518161039.jpg

とり貝はわさび醤油で

IMG_3813_convert_20130518161058.jpg


地鶏の山椒焼

IMG_3814_convert_20130518161121.jpg


おいしいです

あなごの天ぷら

IMG_3825_convert_20130518161144.jpg


おいしいです

ビールから菊正宗の熱燗で酔っ払いました

ふう

ウイッ



明日は友人とゴルフなんですが

雨らしいです、、、

イヤイヤ




[ 2013-05-18 (Sat) 23:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
どうして頭にこんな傷負うんだろう もう喧嘩する年でもないでしょうにって思いますよ
しかしこれやった時はだいぶ出血して大騒ぎしたと
思いますよ
鰹にさくらんぼ旬ですね
2013-05-19 (Sun) 11:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ボコボコに殴られたらしいです
コワイ、コワイ大阪ですぅ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-19 (Sun) 17:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/977-527a90dc
