大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月14日 火曜日です


朝からカンカン照りのいい天気です

IMG_3764_convert_20130514151743.jpg


午後は半袖で過ごしました


こないだの日曜日の晩ごはん

そう、休日診療所で拘束されたあとの晩ごはんは

新町の中華料理「空心」にお邪魔しました

IMG_3742_convert_20130514151145.jpg

ほぼ満席、あいかわらずの人気です


まずは青島ビールで乾杯

IMG_3744_convert_20130514151202.jpg

よだれ鶏の四川ソース

IMG_3750_convert_20130514151236.jpg

鯛の皮、北京ダック風

IMG_3754_convert_20130514151351.jpg


おいしいです

紹興酒はクラッシュアイスに注ぎます

IMG_3749_convert_20130514151218.jpg

ウニとホタテ

IMG_3752_convert_20130514151255.jpg

トマトにバジルにピータン

IMG_3753_convert_20130514151314.jpg

イタリア風味です


ワインもいただきます

IMG_3758_convert_20130514151720.jpg

オマールの葱醤油味です

IMG_3756_convert_20130514151332.jpg

シメの炒飯もいただきました


ふう

かなりかなりの満腹の酔っ払いオヤジです



ふう
[ 2013-05-14 (Tue) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
このグラスの指は女性の指だぞ
どこかでナンパしたな(笑い
そこは色々言わないのが男同士 
2013-05-15 (Wed) 09:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ブログ写真のためなら、、、、
隣の見知らぬ女性に乾杯の手指だけ撮らしてもらいます
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-15 (Wed) 14:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/975-1482cbfd
