大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月10日 金曜日です



DVD映画「96時間リベンジ」を見ました

1000.jpg


第1作目がおもしろかったから、期待してみました

まあまあ面白かったですよ


このオヤジが、強いンです

1001_convert_20130510182427_20130510183323.jpg

めっちゃタフオヤジです

オススメです



午後に往診終わって

老人ホームに仕事にいきます

IMG_3713_convert_20130510182450.jpg

明るい老人ばかりです

お互いの会話はかなりずれているのですが

仲良くやってはります



夕方から雨の予報は大当たり



昨日の晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました

かなりのお気に入りです


とり貝

P1010385_convert_20130510182510.jpg

白海老とそら豆のかき揚げ

P1010387_convert_20130510182532.jpg


おいしいです

豚の角煮とタケノコをあわせます

P1010388_convert_20130510182555.jpg


おいしいです

若狭カレイ一夜干し

P1010390_convert_20130510182656.jpg


シメは牛スジ肉のカレーうどん

P1010394_convert_20130510182721.jpg


ふう

料理はもちろん

ワイン、お酒もおいしいです


ふう
[ 2013-05-10 (Fri) 23:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お互いリベンジの親父くらい逞しくありたいですね
2013-05-12 (Sun) 12:03 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
本当にあなたのおっしゃる通りです、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-12 (Sun) 17:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/973-2b035eda
