大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月1日 水曜日です



5月になりました

皐月です

本当に早いです


アケオメ!っていうたのがつい昨日みたいです、はい



宅急便が届きます

デジカメのGショック CASIO EX-G1 です

1_convert_20130501142720.jpg

明日から沖縄にいく予定ですから通販で買いました

防水・防塵・耐衝撃です

今夜からコレ使います




お昼休みにDVD映画「崖っぷちの男」見ました

3_convert_20130501142803.jpg

期待しないで見たら

2_convert_20130501142742.jpg

これがまあまあ面白かったです

この崖っぷちのヤツ、結構賢いんです

オススメです

ただし 期待しないで見てくださいよ(笑)



昨夜の晩は天王寺駅地下のスーパーでシジミ汁買って

9_convert_20130501143021.jpg

駅近の居酒屋「中や」にお邪魔しました

かます塩焼き

4_convert_20130501142822.jpg

かますご

5_convert_20130501142841.jpg

さくら海老のから揚げ

6_convert_20130501142858.jpg

ゲソ塩焼き

7_convert_20130501142916.jpg

ビールから芋ロックですが 満腹になりません



となりの「餃子の王将」にお邪魔しました

ものすごく流行ってます

ほとんどいつも満員です

8_convert_20130501143001.jpg

210円の餃子はおいしいですが

甘めの熱燗とは合いません


ふう

かなりの酔っ払いのできあがり です



[ 2013-05-01 (Wed) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
又カメラ仕入れたんですか もう部屋中にゴロゴロしてんじゃない どうせなら本格的な一眼で凝ってみないですか ただ重いんだよな
私は適当に使い分けてますよ、旅に行く時はやはりコンデジですね
2013-05-02 (Thu) 09:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい
そうなんです、軽くて賢いカメラを求めてます
このGショックはあまりアススメしませんね
これからもよろしくお願いしますね
2013-05-06 (Mon) 15:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/970-06abb37c
