大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月24日 水曜日です



朝からかなりの雨が降っています


ウチの医院は雨ならヒマモードです

雨ふるな!

っていう気持ちです


シジミのオルギニンが

酒飲みオヤジにはいいらしいです

IMG_3276_convert_20130424154229.jpg

朝ごはんにシジミの味噌汁をいただくようにしましょう



私の知人が

「センセ、仕事がうまいこといったからクルマ買うてん」って

007とおそろいのアストンマーチンを見せてくれます

IMG_3250_convert_20130424154114.jpg

服飾関係の仕事の彼は子供さんもいないし

クルマが趣味らしいです

すごい、、、、




昨夜の晩ごはんは

3歳からの友人のM先生と

IMG_3269_convert_20130424154208.jpg

小学校からの同級生だったSくんがしてる居酒屋「ぱくぱく」にお邪魔しました

昭和町の小さな居酒屋です

IMG_3253_convert_20130424154133.jpg

アホな話ばっかし

オヤジ3人で、、、、

IMG_3255_convert_20130424154151.jpg


とってもおもろい夜でした

「ふう、またくるわな」

かなりの酔っ払いでした
[ 2013-04-24 (Wed) 23:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
この位な年になりますと小学校からの同級生っていいですね
私なんかこの近所には誰もいないですからね 羨ましいの一言です
2013-04-25 (Thu) 09:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
私は幼稚園、小学時代からの友人はたくさんいます
スタンドバイミーみたいで、なんでもありの友人です
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-26 (Fri) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/968-e6c57ed5
