大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月22日 月曜日です


4月下旬っていうのに肌寒いです


土日連続で映画館いきました


なんばのマルイの上の劇場です


土曜日は「ライジングドラゴン」

133_convert_20130422193649.jpg

ジャッキー・チェンです

ジャッキー・チェンのロードショーは初めて

今までDVDばっかしでした

134_convert_20130422193706.jpg



ものすごいアクションで

サービス満点の娯楽アクション映画です

思ってたより楽しめました

アクション好きにはオススメです



日曜日は「リンカーン」を見にいきました

122.jpg

あまり期待しすぎてました


何の予習もしなかったら

映画はじめの20分は

難しくて

退屈して


途中からおもしろくなりました

123_convert_20130422193623.jpg

結局、国会は数が大事や

っていうことと

こうやって南北戦争が終わったんや

っていうことがよくわかりました

最後はちょっと感動気味でしたが

大きな期待をして見たら

ガッカリです


オススメはしませんが

いい映画だったかも?




日曜の11時半に

朝昼ごはん兼用でカレーいきました

空堀商店街の「旧ヤム亭」にお邪魔しました

もう満席だったのには驚きました

IMG_3215_convert_20130422193939.jpg

ラム&ポークのキーマカレーと鶏カレーの2種類です

おいしいです

かなりおいしいです



日曜は映画終わって昭和町へ

「丸まさ鮨」にお邪魔しました

IMG_3180_convert_20130422193815.jpg

IMG_3178_convert_20130422193758.jpg

アテばっかり食べてたら

IMG_3176_convert_20130422193741.jpg
IMG_3173_convert_20130422193724.jpg

なかなかお寿司までたどり着きません(笑)

結局、お寿司は鉄火巻きだけ

IMG_3182_convert_20130422193832.jpg

満腹っていうか

熱燗で酔っ払いました

ふう
[ 2013-04-22 (Mon) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
リンカ-ン難しいですか、宣伝はなかなか面白そうでしたが

日曜日晩御飯は知り合いと私も寿司屋でしたよ、寿司屋が騒がしくなくて良いんですよ
2013-04-23 (Tue) 09:51 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
リンカーン、DVDがでたら日本語で見ます(笑)
私のいくお店は子供が少ないお店が多いです
静かでいいです
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-23 (Tue) 11:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/966-90627d14
