大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月16日 火曜日です


最近っていうか

先週の金曜日から毎日マスターズゴルフを全部見ていたもんですから

睡眠不足気味の4日間でした


アダム・スコットが勝ちました

71510_600400_convert_20130416144459.jpg


A・スコットの18番のパターもTV前で拍手しましたが

A・カブレラの18番のセカンドショットには唸ってしまいました


優勝したA・スコットはデビューした頃からのフアンでした

タイガーウッズばりのスイングでかっこいいし

男前やから 応援してました



今年のマスターズはかなりおもしろかったです

見ました?


なんとA・スコットの左胸にはユニクロのCMがあります

001.jpg

ユニクロさん、よかったですね




昨夜の晩ごはんは

あの ワイン Club des 50 メンバーの友人が

「ごはんいこか?」ってお誘いがありましたので

博労町のスタイリッシュグリルTYUにお邪魔しました


突き出しは、食用のほおずきです

IMG_3123_convert_20130416144521.jpg

はじめてです

トマトに似てますが、独特です


前菜いろいろ

IMG_3125_convert_20130416144600.jpg

おいしいです


白アスパラガスの上にはフォアグラ

IMG_3126_convert_20130416144617.jpg

足長海老

IMG_3128_convert_20130416144636.jpg

フランス産の黒地鶏のパリパリ焼

IMG_3132_convert_20130416144656.jpg


おいしいです


鹿児島産の豚のロースト

IMG_3134_convert_20130416144715.jpg


いろんなソースが楽しめて、友人も喜んでくれます


シメはジンジャー風味のオムライス、ハンバーグ添えです

IMG_3137_convert_20130416144733.jpg


私も友人も

もう、おなかパンパン


「おいしかったなあ」

「もう なんもいらんわ」って友人


シャンパン、ビール、赤&白ワインも

全部おいしかったです


二人ともタクシーに坐るのも苦しいくらいの満腹でした


ふう

 
[ 2013-04-16 (Tue) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
これだけ食べて飲んでいれば腹回りが気になりますよ、私なんかきっと坂の家から転がるようになっちゃいそうです
2013-04-19 (Fri) 16:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
そうなんです
最近太り気味なんです、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-19 (Fri) 16:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/964-46238ddd
