大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月15日 月曜日です


マーチ おはよう

IMG_3120_convert_20130415145941.jpg


もう熟女のマーチは、なかなか起きません


今日からグリーンのシーツです

西川の Wrap シリーズのシーツは気持ちいい肌触りです

オススメです



今日からまた1週間がはじまります



昨日の日曜日は甲子園球場に

阪神タイガースの応援に行きました

P1010115_convert_20130415180018.jpg

デーゲームの応援ははじめてです

阪神なんば線に乗るのもはじめてです

P1010114_convert_20130415175953.jpg

戦う相手は中畑キヨシ率いるDeNAベイスターズです

こっちの投手は藤浪

相手はハマの番町、三浦です


身長190cmの藤波はかっこいいです

P1010134_convert_20130415180039.jpg

投げても

P1010138_convert_20130415180101.jpg

バッターボックスに入っても

カッコイイです



勝ちました!!!!!

IMG_3104_convert_20130415145336.jpg

藤浪、甲子園で初勝利です

試合はじまる前から

お弁当食べて

ビール、ワイン、日本酒飲んで

大声だして

風船膨らまして

六甲おろしを歌って歌って、、、、

IMG_3106_convert_20130415145416.jpg


7時に帰ってきてから

バタンQしたオヤジでした
[ 2013-04-15 (Mon) 23:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
あかひげさん群れるの好きですね
2013-04-16 (Tue) 09:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ミーハーなんです、へへへ
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-16 (Tue) 14:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/963-3d9f6640
