大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月10日 水曜日です



マーチおはよう

P1010111_convert_20130409154604.jpg

マーチはピンクの布団がお気に入り

なかなか布団を離れません



こないだの日曜日

朝から台風みたいな天候の中

お昼前にランチいきました

ウエスティンホテル大阪の中華料理「故宮」にお邪魔しました

P1010075_convert_20130409154141.jpg

あの有名な王シェフのお店です


かわいらしい前菜から始まります

P1010079_convert_20130409154206.jpg


とってもおいしいです

特性 薬膳スープ

P1010083_convert_20130409154236.jpg

おいしいです

最近いただいたスープの中では最もおいしいです


オマール海老チリソース

P1010087_convert_20130409154304.jpg

フカヒレ姿煮の黒トリフのソース

P1010089_convert_20130409154333.jpg

はじめての黒トリフソースです

おいしいです


太刀魚の甘酢

P1010091_convert_20130409154431.jpg

デザートはマンゴプリン

P1010093_convert_20130409154403.jpg

ふう

おいしいランチでした


終わってとなりの梅田スカイタワーに上ります

P1010070_convert_20130409154059.jpg

はじめてです

「アホと煙は高いトコのぼる」んです

P1010101_convert_20130409154503.jpg

強い風のおかげで大阪全面が一望できます

P1010103_convert_20130409154541.jpg

この天候ではすいていました

楽しめました


帰って競馬G1 桜花賞して、ぼろ負けしました

とほほ
[ 2013-04-10 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
眺めが素晴らしいですね
ランチも美味しそうですよ
最後の競馬は駄目でしたか まあ2つ良い事が有ったからいいてもんでしょう
2013-04-11 (Thu) 10:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
梅田スカイタワーはデートスポットで満員なんですが
この日に限ってはすいていました
地上130mです
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-11 (Thu) 10:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/960-22359181
