大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月30日 土曜日です



お昼で仕事が終わります


3月の仕事はこれでおしまいです

来週の月曜は、もう4月です

早いですねえ



毎日のように来院されるお爺ちゃん患者さんがいてはります

毎日のように

「お大事に! コケたらあかんで」

って声をかけます

「わかってるわ、ありがとう、大丈夫や」

っていいながら帰っていかはります


その患者さんが

「センセ、コケてん」

って、再び来院されました

IMG_2593_convert_20130326115042.jpg

痛そうです



昨日の午後に、顧問産業医をしてる会社で仕事しました

その向かいの住吉公園の桜は満開でした

IMG_2875_convert_20130330155229.jpg

キレイです



昨夜の晩ごはんは博労町の

「スタイリッシュグリルTYU」にお邪魔しました

お久しぶりです


前菜いろいろ

IMG_2858_convert_20130330155052.jpg

6周年っていうことで

白ワイン「ジョスメイヤー」の「リースリング・ドラゴン」を飲ませていただきました

IMG_2859_convert_20130330155112.jpg



フレッシュホワイトアスパラガス

IMG_2863_convert_20130330155153.jpg

子羊ロースト

IMG_2865_convert_20130330155134.jpg


おいしいですぅ



一人二次会行きます

セントレジスホテルのバーです

IMG_2866_convert_20130330155211.jpg


いい音楽を聴きながら、、、

ふう

いいムードでした


マーチ、寝ましょう

IMG_2853_convert_20130330155032.jpg


[ 2013-03-30 (Sat) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お歳を召すと顔面から転んだ時に落ちるのかな?
普通は手で防ぐと思いますがそれが歳を取るってことかも・・・

マーチ酒臭い息してたら咬んじゃえよ(笑い
2013-03-31 (Sun) 12:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
歳いくと、転倒して
顔を打たないようにして手をだすと
手が骨折します
本当です
これからもよろしくお願いしますね
2013-04-01 (Mon) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/955-b8a73858
