大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月27日 水曜日です



宅急便が届きます

IMG_2820_convert_20130326115131.jpg

また新しいタブレットを買いました

7インチのANDROID タブレットです

かなりサクサク動きますし

地デジTVも見れます

made in China です

1万円です(笑)



宅急便が届きます

二色鍋です

IMG_2766_convert_20130326115105.jpg

近いうちにウチ鍋します

これも、made in China です




昨夕

大阪で勤務医してる長男がフェリーで宮崎に行きました

今朝 「着いた」っていう写メきました

IMG_2841_convert_20130326115240.jpg


4月から宮崎の病院で勉強するらしいです

「おやじも達者でやれよ」

って、励まされます

また、サビシ、、、



昨夜の晩ごはんは天下茶屋の「くいや」にお邪魔しました

ひとり焼肉です

生センマイと上ロースですぐに満腹になりました

IMG_2839_convert_20130326115216.jpg


IMG_2838_convert_20130326115155.jpg


帰ってサッカー見たら、、、

今日は寝不足の一日でした
[ 2013-03-27 (Wed) 23:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
この価格ですから製造業はきつい訳ですよ

春は本当に転勤の時期ですね、1人の内は転勤ご機嫌なんですよ 家族を持つと大変でね~ 
2013-03-28 (Thu) 09:32 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
製造業はつらいですね
アベノミクスで少しでもましになったらいいですね
これからもよろしくお願いしますね
2013-03-28 (Thu) 11:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/954-7106af8c
