大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月18日 月曜日です


鉛色の空からポツリポツリと雨が落ちる大阪です

なんか生ヌルい強い風も吹いてます



土日と一泊で下関に行ってきました

IMG_2733_convert_20130318110033.jpg

下関在住の同窓生が

全国にいる友人に

「フグ食べてゴルフしに下関においで」

っていいだしたら

なんと25名も揃いました


「ふぐ処 さかい」で宴会開始です

P1000813_convert_20130318110013.jpg


ドッカーンとだされた てっさ、湯引きは圧巻です
P1000814_convert_20130318110055.jpg


ひれ酒

P1000815_convert_20130318110115.jpg


本日の白子です

P1000822_convert_20130318110136.jpg

P1000825_convert_20130318110223.jpg


もちろん、山ほどの てっちり

P1000828_convert_20130318110558.jpg


シメの雑炊までいただきました

P1000830_convert_20130318110617.jpg

おいしかったぁぁぁーーです!!




日曜日は 下関カントリーにお邪魔しました

日本オープンを数回開かれた名門難コースです

P1000840_convert_20130318110641.jpg

海辺で潮騒を聞きながら

同窓生と楽しんだゴルフは

もう 最高!

新幹線「みずほ」で帰

ったら心地よい遊び疲れでした


ふう
[ 2013-03-18 (Mon) 23:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
わあ 河豚旨そう白子もプリプリ
テッチリも豪快だな 大名コ-スですよ
最高
2013-03-19 (Tue) 09:51 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
これからもよろしくお願いしますね
2013-03-22 (Fri) 15:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/952-e7eb2872
