大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月13日  水曜日です



雨予報の大阪でしたが

午前中は晴れ間も見えて

暖かい春の日でした



お昼すぎからポツリポツリと

雨が落ちてきました

予報通りの雨になってしまいました


マーチ おはよう

P1000669_convert_20130313174203.jpg


宅急便が届きます


広島県安瀬平牧場の牛乳を使ったスイーツです

P1000681_convert_20130313174341.jpg

桜プリン と 黄金のプリンです

かわいい方からいただきました

ありがとうございました


お昼前、近所のかわいい女性から

またまたスイーツをいただきます

「 霧の森大福 」っていって

今、ものすごく旬なスイーツらしいんです

P1000670_convert_20130313174254.jpg

1日限定300個

おひとり様3箱まで

って、近鉄百貨店に長い列ができるらしいんです

P1000675_convert_20130313174317.jpg

「センセ、並んできましたよ、あげる」

って いただきます


よだれが出てしまいました

おいしかったですよぉ



昨夜は宮崎から友人が急に大阪に来て

お食事のお誘いでした


新町のトラットリアPAPPAにお邪魔しました

お魚のイタリアンです


泡を使ったお料理もちょっと慣れました

P1000626_convert_20130313174032.jpg

これ、エビのムースです

おいしいです


カルパッチョ盛り合わせ

P1000629_convert_20130313174056.jpg

メヒカリのソテー

P1000630_convert_20130313174115.jpg


カラスミまみれの濃厚な味のパスタです

P1000639_convert_20130313174136.jpg


味もルックスもかなりグーです


イケてるレストランです


友人の奥様が喜んでくれるのが


ウレシ、、、



ワイン酔いです


ふう
[ 2013-03-13 (Wed) 23:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ オハヨ- ついでに赤ひげさんもオハヨ-

赤ひげさんの強靭な胃袋は凄いな ただただ感心
酒・肉・魚 ここまでは普通 これに甘いものが入るんだから超人級

あそうか 昆虫食べる私は赤ひげさんから見たら超人級かもね
2013-03-14 (Thu) 09:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさい
昆虫?!
驚きです、はい
これまらもよろしくお願いしますね
2013-03-15 (Fri) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/951-70fb27a8
