大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月11日 月曜日です



よく晴れた寒い朝でした


おとといの土曜日は4月下旬の暖かさでした

昨日の日曜日は午後から雨でした



月曜日はそこそこ忙しいですが

土日の温さと雨でインフルエンザが急減しました

今日の寒さに期待?しましたが

昼からの太陽が寒さを飛ばしてしまいました



昨日の日曜日は久しぶりにゴルフいきました

奈良万葉カントリークラブにお邪魔しました

P1000641_convert_20130311174020.jpg


久しぶりーーっていわれます


アプローチ&パターが全然あきませんでした

スコアは95

あーあ っていうカンジです




周りの自然を見ると

春は確実に近づいています

P1000647_convert_20130311174044.jpg



昨夜の晩ごはんは

法善寺の「銀○」にお邪魔しました

P1000648_convert_20130311174106.jpg


お魚料理のお店です

IMG_2653_convert_20130311173932_20130311174647.jpg


どの魚をどう料理します?

いい雰囲気です


お刺身もおいしい

P1000654_convert_20130311174222.jpg

がしらの煮付けです

P1000664_convert_20130311174156.jpg

海老とレンコンの天ぷら

IMG_2659_convert_20130311173957_20130311174523.jpg


新子は新タマネギと合わせていただきます

P1000667_convert_20130311174248.jpg


シメの名物鯛ごはんもいただいて

またまた満腹の酔っ払いオヤジになってしまいました


ふう
[ 2013-03-11 (Mon) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
アハハハ そうか医者は考えて見れば他人の不幸の時は忙しいんだ 因果な商売ですね

晩御飯は最高じゃないですか私は肉より魚がこの頃いいですよ
2013-03-12 (Tue) 09:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
他人の不幸っていうのは、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-03-13 (Wed) 17:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/950-7f619561
