大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月24日 日曜日です



朝からいい天気です

外は寒そうだから夕方までずっと家から出てません



昨日の土曜日

ひとりヒマでした


夕方からナンバに出て

映画「ダイハード・ラストデイ」を見ました

IMG_2384_convert_20130224105402.jpg

ただ券で見ました

ダイハードのシリーズを劇場で見るのは初めてです

ただただ何でも壊して、ドンパチするだけの映画でした

退屈はしない映画でしたが

オススメはしない映画です



映画終わって、なんばからブラブラ歩きます

大阪ミナミ、道頓堀は観光客だらけです

今、ひっかけ橋では中国語しか聞こえません

IMG_2385_convert_20130224105422.jpg



晩ごはんは「スタイリッシュグリルTYU」にお邪魔しました

IMG_2389_convert_20130224105445.jpg


きれいな前菜盛り合わせ

IMG_2391_convert_20130224105504.jpg


おいしいです


この後にビーフカレーをいただいたらおなかいっぱい

IMG_2394_convert_20130224105522.jpg


IMG_2396_convert_20130224105540.jpg


まだワインが残っているので

チーズ盛り合わせ

IMG_2398_convert_20130224105559.jpg


ふう

おいしかったです

ごちそうさまでした
[ 2013-02-24 (Sun) 23:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
なんでしょうね、この寒さ
朝は凄く冷えてますよ、日中は陽射しが強くなってきてるので5度位でぽかぽかですが朝はねえ氷点下12度 氷点下10度を越えるとさすがに寒いですよ
2013-02-25 (Mon) 11:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
寒いのは苦手です
大阪でよかったかも、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-02-26 (Tue) 09:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/944-b454eaa6
