大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月18日 日曜日です



朝から晩まで雨が降ってた一日でした

大阪はしんしんと冷えてます


私は寒いのが苦手です




昨日の日曜日

宮崎在住の友人が大阪来てくれたので

大阪在住のいろんな面々がおもてなしをしました


1次会はミナミの大きな焼肉屋「韓日館」

アンニョハセヨー、カネカセヨー


豆腐チゲと豚足

IMG_2324_convert_20130218182646.jpg

ビールも HITE Beer です


すぐにマッコリ

すぐにマッコリのおかわり


プルコギ、サムギョプサル、焼肉、、、

いっぱい食べて

シメは参鶏湯

IMG_2326_convert_20130218182707.jpg


ふう

全員ニンニクまみれです



二次会いきます

またまたセントレジスバーです

P1000414_convert_20130218182811.jpg


実は土曜日もここにきてデジカメを忘れました。

3日連続のセントレジスです


ここのチーズケーキです

IMG_2332_convert_20130218182752.jpg


おいしいですよ


歌手の島谷さんです

IMG_2329_convert_20130218182728.jpg


お上手です

いいムードです



ふう
[ 2013-02-18 (Mon) 23:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
これは最後のチーズケーキは私にお土産で丁度じゃないかな(笑い

ここの焼肉屋は豚足解体して有るんですね。
この辺じゃそのままの形で出てきますよ この方が
いいですね
2013-02-19 (Tue) 09:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
このチーズケーキは甘くなくてとってもおいしかったです
これからもよろしくお願いしますね
2013-02-19 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/940-76268b35
