大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月9日 土曜日です



ご存知のように

インフルエンザが流行っています


ほとんどがA型インフルエンザでしたが

今週からちょくちょくB型の患者さんも来られます

IMG_2250_convert_20130209185807.jpg

AもBも流行っています


たいへんですねぇ


こっちがかからない様にしなくては、、、



今日から3連休の方が多いです

昨夜の天王寺のカラオケ屋「ジャンカラ」は若者だらけでした

P1000268_convert_20130209185909.jpg

私は長い間、カラオケ屋には行ってませんわ



昨夜の晩ごはんは美章園のおでん屋「母や」にお邪魔しました


さざえのつぼ焼き

P1000269_convert_20130209185926.jpg

好物なんです

おいしいです


子持ちイカ

P1000272_convert_20130209185944.jpg

ホタテ醤油バター焼

P1000273_convert_20130209190001.jpg


数の子の天ぷらって初めてでした

P1000275_convert_20130209190021.jpg

(別に天ぷらにしなくていいと思いました)


シメ?のおでんです

P1000278_convert_20130209190041.jpg


おいしいです

熱燗の酔っ払いオヤジはまっすぐ帰りました


ふう
[ 2013-02-09 (Sat) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
インフルは日本中流行ってるみたいですね
かからないように十分注意してください
いくら内臓までアルコ-ルで毎晩消毒してもね(笑い
2013-02-10 (Sun) 12:57 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ

EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさいね
アルコール消毒がよく効いています
なかなか感染しません、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-02-13 (Wed) 10:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/936-dbc901a7
