大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月6日 水曜日です


朝からかなり冷たい雨でしたが

大阪はお昼前にはやみました


お昼から冷たい空気の中、往診いきます


終わって区役所へ、、

介護認定審査会です

IMG_2236_convert_20130206183827.jpg

議長の私は珍しく真面目な顔します



その後、南太平洋の地震のニュースです

マグニチュード8.3 はかなりデカい


日本は津波注意報がでています

03_03_00_20130206144156_convert_20130206182531.jpg


自然って コワイです




昨日の晩ごはんは四天王寺のまごころ料理「ほそかわ」にお邪魔しました

寒い寒い夜は熱燗とお鍋です

ブリとさわらのすき鍋をお願いしました

P1000238_convert_20130206182949.jpg

P1000239_convert_20130206182923.jpg


かなりかなりおいしいお鍋でした

シメの雑炊までいただいたら

P1000240_convert_20130206183616.jpg


もう

おなかパンパンの酔っ払いオヤジです

ぶらぶら歩いて帰りました


ふう
[ 2013-02-06 (Wed) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今日は風が異常なほど冷たいです。シャッター押す指が痛いですよ

大自然は確かに恐ろしい、それに輪をかけて人間はゴタをする
2013-02-08 (Fri) 08:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
自然に逆らったらだめですね
これからもよろしくお願いしますね
2013-02-08 (Fri) 10:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/934-05d30bb7
