大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月2日 土曜日です


一昨日の1月31日の夜

天王寺公園にいってきました

「あべのハルカスpresents あべの・天王寺イルミナージュ」の最終日です

IMG_2149_convert_20130202195520.jpg


偶然、前を通ってキレイって思ったら

1月末で終わりって書いてあったから

入りました


入場料1000円は高いから

空いています


かなりきれいなイルミネーション

光のトンネルなんか、、、、

IMG_2164_convert_20130202195545.jpg

キレイです


隣が天王寺動物園ですから

動物園風にもしてあります

IMG_2191_convert_20130202195612.jpg


楽しめました


けど

千円はちょっと高いです



その木曜日の午後にイケアにいきました

ハジメマシテです

ものすごく大きい輸入家具&日用品屋さんです

IMG_2144_convert_20130202195455.jpg


ゴミ箱とか電気の傘とか

しょうもないもんばかり買ってしまいました

(自分のケチさにナサケナイ、、、)

おもしろかったですが、、、

リピーターにはならないかもです



その木曜日の晩ごはんは

あべのQ’Sモールの4F「お好み焼き 千房」にお邪魔しました

ハジメマシテ、、、

大阪で有名なお好み焼きチェーン店です

若いお客さんで満員です


げそ塩焼き

P1000168_convert_20130202195636.jpg

カキバター塩焼

P1000169_convert_20130202195705.jpg

ミックスのお好み焼き

P1000171_convert_20130202195739.jpg


まずいわけがない、、、

そこそこは食べれますが、、、、

やはりチェーン店はマクドと同じって思います

けど

ここQ’Sモールに オーナーシェフを求めるのは無理です、、、


けど

ここでもビールはおいしいです、はい

[ 2013-02-02 (Sat) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
コストコ・イケヤとか本当に進出著しいですね
でもなかなか日本人にはなじまないような気がしますよ
2013-02-03 (Sun) 12:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
コストコ・イケア共に
商品にデリカシーが足りないのでは?
これからもよろしくお願いしますね
2013-02-04 (Mon) 15:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/932-7f9e2ca1
