大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月29日 火曜日です



午後 マーチが美容院にいきました

IMG_6237_convert_20130129193908.jpg

ベッピンさん

熟女です




夕方 仕事しながら

プサンで買った足の角質取りをします

IMG_0327_convert_20130129193721.jpg

さすがに歩きにくくて&にくくて

4-6日後にキレイになるそうです



期待はしていませんが、、、




26-27日の土日に

宮崎に行ってきました


たいした用はありませんが

友人の顔が見たくて、、、

飲んでゴルフしにいきました


晩ごはんは

牛と豚のしゃぶしゃぶコースです

IMG_2159_convert_20130129193745.jpg

はじめてです

この後、飲み歩いて

シメに「戸隠うどん」にお邪魔しました

IMG_4473_convert_20130129193807.jpg

細めのうどんのつけ麺です

IMG_5477_convert_20130129193848.jpg

まあまあ美味しいくらいです

ところが

深夜1時っていうのに超満員なんです


宮崎の土曜ナイトはパワフルナイトでした



シーガイアシェラトンホテルから見た朝日です

IMG_5077_convert_20130129193829.jpg

きれいです


日曜日はゴルフいきます

「宮崎カントリー」にお邪魔しました

P1000140_convert_20130129194219.jpg

2ヶ月以上の久しぶりのゴルフ

おまけに難しいコースでした

あがったスコアは96

不満ですが



こんなもんです



帰りの飛行機はさすがに疲れたのか

久しぶりにウトウトしました


ふう
[ 2013-01-29 (Tue) 23:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 対馬やまねこQ
え~っ宮崎!
なんで誘わなかったの~~~?
土日はわても暇してし、月曜日は福岡出張だったから、ちょうどよかったのに~。
2013-01-30 (Wed) 08:49 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
ま-ち可愛いですよ 最高!
宮崎で戸隠とは驚いたな 宮崎にも戸隠とか言う地名が有るんですかね 一瞬長野市の奥に有る戸隠神社で有名な戸隠かと思いましたよ あそこは蕎麦の里ですからうどんてあまり聞かなかったな
2013-01-30 (Wed) 09:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
対馬やまねこQさん
コメントありがとうございます
またお誘いしますね
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-30 (Wed) 09:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
長野の戸隠ソバのほうが断然おいしいです、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-30 (Wed) 09:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/930-f477414b
