大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月23日 水曜日です



どうでもええことですが

数字の並びが「123」です

おそらくパチンコ123は満員でしょう



これ、一本杖の足(接地面)です

P1000128_convert_20130123172626.jpg

最近の杖です

よく考えてあります

グラグラしません

なかなかいいです



新患さんです

舌の色素性母斑です

P1000130_convert_20130123172655.jpg

ここまで大きいのははじめて見ました

ウチではどうすることもできません

大きな病院の口腔外科に紹介します



昨夜は天王寺「焼肉萬野ホルモン舗」で友人の誕生会をしました

IMG_7028_convert_20130123151119.jpg


友人の医者の56歳の誕生会です

IMG_7025_convert_20130123151036.jpg


「大人になってこんなんウレシいー」

IMG_7030_convert_20130123151153.jpg

って喜んでくれました

IMG_7029_convert_20130123151136.jpg


お肉も泡酒もケーキもすべておいしかったです

IMG_7035_convert_20130123151210.jpg

Mセンセ、ハッピーバースデー!!

[ 2013-01-23 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
あかひげさんは肉が好きですね
私なんかみんなから肉を控えて油物を控えてとか注意されますよ 野菜と小魚食べてればいいとかね
なんかもうそんな歳かと思っちゃいますよ
2013-01-24 (Thu) 10:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お肉好きです
野菜もお魚も好きです
私自身は肉食ですが、、(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-25 (Fri) 15:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/928-d1e5b393
