大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月20日 日曜日です



もう今年になって20日目です

ほんまに早いわあ



昨夜はMRA検査合格の一人祝いで

あちこちのバーをハシゴしましたから、、、

目覚めたのは9時前です


仕事もないので

お布団中で iphone5 触ってました


そうそう

木曜日から携帯を変えたんです

iphone5 です

P1000126_convert_20130120162629.jpg


自分でi-cloudでいろいろデータ移行したのですが

auのezwebのiphoneデータは移らないんです

いろんなアプリ入れたり

auに電話したり

いろいろ頑張ったおかげで

同じデータが4回移ってしまって

それの消去にたいへん時間かかってるんです


iphone5は今のところはお気に入りです

軽いし、スイスイ動きます

ただ、たまにバグりますけど、、、



昨夜の一人祝いの始まりは

久しぶりに瓦屋町の「鮨 福萬」にお邪魔しました

IMG_0013_convert_20130120161717.jpg

TVで好評されてから
IMG_0014_convert_20130120161741.jpg

いつも満員らしいです

IMG_0016_convert_20130120161757.jpg

かなり客層が若くなっているのには驚きました

IMG_0017_convert_20130120161816.jpg

偶然でしょうか、若いお客さんはあまり飲みません

そりゃ、飲んだら高くつくからでしょう、、、

けど、

寿司屋っていうのは飲むところって私は思っています

たとえば、このイカ+ウニなんか

IMG_0022_convert_20130120161834.jpg

やはりお酒でしょう

IMG_0025_convert_20130120162053.jpg


(ちがうかなあ)
[ 2013-01-20 (Sun) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
昨夜は私も寿司屋でした
禁酒の誓い もろくも20日で崩れた(でも少し・少しでしたよ) ああ 意志薄弱 今日から又頑張ろう!
2013-01-21 (Mon) 13:08 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
寿司屋では飲まなあかんって思っています
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-22 (Tue) 09:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/926-b665aa19
