大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月19日 土曜日です



マーチおはよう

P1000125_convert_20130119171314.jpg


こないだシャンプーしてから

クルクル天然パーマのマーチです



今日は超音波検査の日でバタバタしました

が、朝だけの仕事ですから、、、



私のことですが、、、

一昨日くらいから左足先を上げにくいんです

明らかな「腓骨神経麻痺」です

日ごろの暴飲暴食がたたって

脳梗塞かも?

って心配して

午後から脳のMRA検査しにいきました


「異常なしです、キレイな脳ですよ」

01_convert_20130119163235.jpg

って、脳専門医にいわれました!!

04_convert_20130119163300.jpg

うれしい!!!!

本当はかなり心配してたんです


ほっ



昨夜の晩ごはんはウチの医院の食事会

天下茶屋の焼肉「くいや」で

看護師の歓送迎会です

IMG_4236_convert_20130119163420.jpg

5年以上働いてくれた看護師Tさん

IMG_2022_convert_20130119163327.jpg

ご苦労様でした


IMG_2028_convert_20130119163353.jpg
今週から働きだしたEさん

これからよろしくお願いしますね


みんなで食べるとよりおいしい焼肉でした
[ 2013-01-19 (Sat) 23:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お 一様気にはしてんですね
脳梗塞・脳溢血でも発見が早ければいいんですが後遺症が残るとね・・・
私なんか子供に面倒かけるのいやですから今年からアルコ-ルやめましたよ えらいでしょう(笑い
2013-01-20 (Sun) 14:05 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お酒やめましたか!
尊敬します
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-20 (Sun) 15:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/925-bf9d105c
