大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月15日 火曜日です



よく晴れた大阪は寒いです

P1000102_convert_20130115182543.jpg

寒いのん、キライです




13ー14日と有馬温泉に行ってきました

久しぶりに六甲山をドライブしてから行きました

ちょっと曇っていたけど

P1000070_convert_20130115182321.jpg

六甲山から見る神戸の景色はロマンチックです


けど


寒いです


ちょこっとしか展望台には居れません



有馬グランドホテルです

最近ここばかり

お気に入りです


P1000082_convert_20130115182357.jpg

お料理もお風呂もいいから

P1000087_convert_20130115182421.jpg

ご機嫌です、はい




昨日、14日の月曜日


朝起きてカーテン開けたらびっくりしました

すっかり雪化粧です

P1000093_convert_20130115182507.jpg

クルマの通行禁止令もでて

有馬を出たのは

P1000099_convert_20130115182524.jpg

1時まわっていました


けど

たまのキレイな雪化粧は風情があってよかったです



有馬から帰って

昨日DVD映画「ヘルタースケルター」を見ました

そう

001_convert_20130115182904.jpg

沢尻エリカ嬢の映画です

かなりエッチです

高校時代の私ならかなりシコれる映画です



これを1800円払って見にいかなくてよかったって

思える映画です

けど

沢尻お嬢のかわいいカラダは、、、

かなり好きです、ハイ、、、


もう日付が変わりました

おやすみなさい
[ 2013-01-16 (Wed) 01:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
この位な雪で通行禁止?
みんなノーマルタイヤだとそうなるんかな チェーンつければ走れると思うけどな
やはり今季は異常に寒いですよ
珍しい鍋料理探してください
2013-01-16 (Wed) 09:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
雪はキレイですけど
寒いのは弱いんです
大阪でこんなに寒いのに、、、
冬の北国は苦手です
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-16 (Wed) 20:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/924-53a1afd4
