大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月9日 水曜日です



昨日

インフルエンザの患者さんがみえました

今季初めてのインフルエンザです

IMG_6803_convert_20130109151656.jpg

A型です

おそらくまたたくまに広がるでしょう、、、

お大事に、、、




「ここ1週間、ブログ更新ありませんが?」

って

司法代さんからコメントいただきました


いそがしいんです

遊びに

はしゃぎに

レセプトに

仕事に、、、

いそがしくてブログしてる時間ないんです(笑)


今、午後3時すぎ

さっき介護審査会から戻ってきて

大急ぎでブログしています



今夜もえべっさんからはしゃぎに行く予定です



1月2日は 朝からおせちの残りを食べて

晩ごはんはスイスホテルの串揚げ「SHUN」にお邪魔しました

正月から贅沢な串カツ食べておいしかったです



1月3日の晩ごはんはまたまたスイスホテルです

正月3が日すべてこのホテルで晩ごはんでした

3日は小学校からの友人たち16名で新年会でした

中華料理でヤンヤヤンヤ騒いでしまいました



4日の晩ごはんは美章園の「肥後すし」にお邪魔しました

IMG_9695_convert_20130109152132.jpg

あけましておめでとうございます

IMG_5104_convert_20130109151636.jpg

相変わらずおいしかったです



5日の土曜日から今年の仕事始めました


競馬「金杯」が当たりました

うれしくてうれしくて、、、


新町のイタリアン「バール パッパ」にお邪魔しました

IMG_7007_convert_20130109151911.jpg


IMG_7005_convert_20130109151846.jpg

遅くまでのおいしい祝杯をあげました



6日の日曜日は新世界をブラついて

IMG_7838_convert_20130109152002.jpg


晩ごはんは法善寺の「銀○」にお邪魔しました

IMG_8547_convert_20130109152101.jpg

魚料理のオンパレードです

今年もよろしくお願いしますね



7日の月曜日には

前日の日曜日に「後頭部から血が吹き出た」

って

中年サーファーの患者さんです

IMG_0554_convert_20130109151549.jpg

傷をキレイにして、うまく縫えました

IMG_1066_convert_20130109151613.jpg



晩ごはんは文の里のおでん「母や」にお邪魔しました

P1000017_convert_20130109152221.jpg

仕事始めらしいです

P1000012_convert_20130109152157.jpg

今年もよろしくお願いしますね



8日火曜日の晩ごはんは近鉄電車で

恵我之荘のイタリアン「タベルナエッセ」にお邪魔しました

P1000025_convert_20130109155448.jpg

ご夫婦でしてはります

P1000030_convert_20130109155425.jpg

またお邪魔しますね



ふう


もうすぐ夕方の仕事開始です


赤ひげはなんやかんやいそがしいです


けど、元気です


ふう
[ 2013-01-09 (Wed) 23:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
入院したかと心配でしたがそうじゃなかったんで安心しましたよ、このblog見て今度何を食べようかって考えるのでね
赤ひげさんが大忙しって事は世の中病人が多いって事ですのでなんと言っていいもんやら悩みますよ
2013-01-10 (Thu) 09:33 Web [ Edit ]
written by マッソーニ
先生あけましておめでとう御座います。
ブログが更新していないので、わかちゃんと心配しておりましたが、変わらずの暴れん坊ぶりで安心しました。
今年も宜しくお願い致します。
2013-01-10 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
おいしいもんいっぱい食べてくださいね
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-11 (Fri) 14:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マッソーニさん
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いしますね
2013-01-11 (Fri) 14:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/921-5d11c83f
