大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月2日 たしか水曜日です



ボケて何曜日かはっきりわかりません


寒い朝です


新年杯のゴルフでも って

昨夜は思っていたのですが

遅くまでだらだらとTV見てましたし、、、

寒いし、、、

目覚めたら8時でしたので

ゴルフはヤンペ



昨夜、息子がナンバで 007スカイフォールを見たらしいです

見終わって、

家でぼおっとしてる僕に電話をくれて

「 オヤジ、おせち以外なんか晩ごはん行こう 」

って誘われて

スイスホテル10階鉄板焼「 みなみ 」にお邪魔しました

IMG_6987_convert_20130102084619.jpg


7時すぎのナンバはガラガラでした

IMG_6981_convert_20130102084444.jpg


鉄板焼コース料理を注文します

IMG_6982_convert_20130102084510.jpg


海鮮類の前菜

IMG_6984_convert_20130102084527.jpg


鯛のグリル

IMG_6985_convert_20130102084544.jpg

3種類の塩でどうぞっていわれます

IMG_6986_convert_20130102084601.jpg


私には岩塩は辛すぎるかもです


フィレ肉は一人80gだけ

IMG_6988_convert_20130102084637.jpg

ガーリックライス

IMG_6990_convert_20130102084658.jpg

デザートでおしまい

IMG_6991_convert_20130102084722.jpg

ちょっとCPが合わないかな?


ま、正月のホテルですから、、




食べ終わって

息子と南海電車で 住吉大社に初詣します

IMG_6993_convert_20130102084742.jpg

久しぶりの太鼓橋です

お賽銭入れるところが たくさんあるのには驚きです

IMG_6998_convert_20130102084802.jpg


私も子供のころ、お面を買ってもらって喜んでいたなあって。

IMG_6999_convert_20130102084823.jpg


夜は楽しい元旦でした
[ 2013-01-02 (Wed) 23:06 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今年は珍しく何処にも出かけずに居たんですね
この鉄板焼きコ-スは完全に外れでしたね
まだ露天めぐりの方が良かったかな
↓のおせち わんさか・わんさかって凄いな!
大宴会できますよ
2013-01-03 (Thu) 11:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね
この鉄板焼き、お高いからハズレでした
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-04 (Fri) 13:27 Web [ Edit ]
written by 司法代
先生、1週間更新ありませんが、大丈夫ですか?
2013-01-09 (Wed) 09:15 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
遊びにいそがしくて、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-01-09 (Wed) 18:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/920-8c1f078b
