大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月1日  



あけましておめでとうございます


はて?


今日が何曜日か、、、、

正月ボケです



今年こそは寝るぞ

って思って寝たのが昨夜3時

しょうもない携帯のメールの音で

朝7時に起こされました


二度寝はできないタイプです


元旦から寝不足です



よく晴れた元旦の朝です

IMG_3821_convert_20130101141724.jpg


今年のおせちは「中や」にお願いしました

IMG_2991_convert_20130101141707.jpg

いろいろおいしいものが

IMG_7793_convert_20130101141749.jpg

わんさかわんさか

IMG_8671_convert_20130101141812.jpg




マーチ!

IMG_2366_convert_20130101141648.jpg

あけましておめでとうね!




今年の私の携帯のニューイヤーカードです

IMG_9672_convert_20130101141843.jpg


若者バージョンすぎますか?




年末に北大の息子が「就職内定書」を持って帰ってきました

IMG_1860_convert_20130101141625.jpg

あいつももうすぐ社会人、、、、


こっちがトシとっていくはずです


ほんまに、、、、



[ 2013-01-01 (Tue) 23:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/919-95689b61
