大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月27日 木曜日です



この年末に足首を骨折した患者さんがみえました

かわいそうに

けど

手術しなくてもギプスで治ります

IMG_6874_convert_20121227105922.jpg


お大事に、、、



従業員へのプサンのお土産は

なんと、毒へびエキスのパックです

IMG_8873_convert_20121227110029.jpg


さっそく

「やってまぁす」って

IMG_8658_convert_20121227110006.jpg


二人の従業員が写メくれました

IMG_7735_convert_20121227105941.jpg


お肌がツルッツル


いや


テュルッテュルらしいです

使ってくれたらうれしいです



もうすぐ「スリラーライブ」を観にいきます

micheal_convert_20121227152820.jpg


マイケルのスリラーダンスです

sub01_convert_20121227110054.jpg



楽しみです


いってきます


フゥゥーーーー!!!

[ 2012-12-27 (Thu) 23:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
さすが 整形外科の看護士さん 度胸ある
買って来るあかひげさんも度胸有る 毒蛇エキスパック フ-ン
考えて見ればマムシ食べるもんな 同じか(笑い
2012-12-28 (Fri) 10:16 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
このパックは好評ですよ
ぜひ!
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-28 (Fri) 15:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/915-406846a1
