大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月21日 金曜日です



どうでもいいことですが

今日は

右から読んでも 1221

左から読んでも 1221 です、ハイ



昨夜、太さ1センチの釘を踏んだ

って血まみれでみえた患者さんの再診です

1_convert_20121221201139.jpg

二日連続の 足浴できれいになりました



先週 ノロウイルス感染で 往診した

92歳のおばあちゃんが

昨日 大阪ウエスティンホテルの中華「 故宮 」に行ってきたらしいです

ミシュラン中華店です

料理長の王さんとお話できてうれしかった

2_convert_20121221201200.jpg


って僕の往診を喜んでくれました


ウエスティンホテル「 故宮 」のお食事券をいただきました

3_convert_20121221201217.jpg


これは、ウレシ!!!!!!!です

ありがとうございました




午後からは老人ホームで仕事です

こないだのノロウイルス感染は落ち着きました

みなさん楽しそうです

4_20121221201702.jpg



寒い 昨夜の晩ごはんは 文の里のおでん「 母や 」にお邪魔しました

5_convert_20121221201447.jpg


熱燗&ナマコからはじめます

6_convert_20121221201505.jpg

大根&糸コンニャク

7_convert_20121221201523.jpg

タコ&フ

8_convert_20121221201542.jpg

豆腐

9_convert_20121221201601.jpg

シメのじゃがいもです

10_convert_20121221201619.jpg


ふう


酔っ払いオヤジのできあがり


チドリ足です


タクシーで帰ります


ふう

[ 2012-12-21 (Fri) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
熱燗2本とオデンでやめとけばいいのに
千鳥足になるまで飲んだらアカン 夜風が心地よいくらいでやめましょう 
2012-12-22 (Sat) 10:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
これからは注意します
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-24 (Mon) 23:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/913-896f36da
