大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月20日 木曜日です



大阪も寒くなりました


午後、帝塚山のポアールに行きました

お気に入りのケーキ屋さんです

きれいなお店です

0_convert_20121220154649.jpg

クリスマス前のここは忙しそうです




一昨日の昼休みはずっとカレー作ってました

きっかけは大きなタマネギをいただいたことです

1_convert_20121220154712.jpg

ぜいたくにステーキ肉で作りました

4_convert_20121220154846.jpg


タマネギとニンジンをフードプロセッサーにかけて

3_convert_20121220154828.jpg

お肉のエキスを吸わせます

2_convert_20121220154808.jpg


こんなカンジでかなり煮込みます

6_convert_20121220154924.jpg


使ったカレーはこの2種類

5_convert_20121220154905.jpg


まだまだ煮込みます

7_convert_20121220154941.jpg


このカレーは朝ごはん用に作りました

昨日の朝ごはんです

9_convert_20121220155026.jpg


一晩寝かしたカレーは最高です

ごきげんにおいしいです



昨夜の深夜は一日のシメのカレーうどんです

8_convert_20121220155004.jpg

信じられないくらいにおいしいです


ふう


またまた太ってしまいました

あかんなあ、、、
[ 2012-12-20 (Thu) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
深夜に食べてればそりゃてきめんに太りますよ
夜中はもう我慢・我慢 腹へって寝れないかな
2012-12-21 (Fri) 09:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
深夜のカレーもカレーうどんも
たまらんくらいにおいしいんです
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-21 (Fri) 20:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/912-58f41d33
