大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月17日 月曜日です



今日からまた1週間が始まります


今日が17日

なんと2週間後の月曜日は大晦日です


本当に早いものです

タイム フライズ ライク アン アローです




「 センセ、もうすぐクリスマスやから これ飾って 」

って

患者さんに かわいいクリスマス壁飾りをいただきました

1_convert_20121217155456.jpg

かわいい従業員につけてもらいました


来週の月曜日がXマスイブなんです

私は特に、、、、、、????

フフフ

ナイショです



鏡餅を飾りました

ニセモノです(笑)

2_convert_20121217155532.jpg

サトウの餅の正月バージョンの付録です

ま、見た目いいですから、、、、




一昨日の晩ごはんは焼肉です

連日の焼肉攻撃です

対馬から友人が来て

鶴橋の鶴一に 行きたい っていうリクエストでした

というわけで

超有名店の

鶴橋「 鶴一 」にお邪魔しました

3_convert_20121217155637.jpg


土曜日の夜はここらあたり 満員です


ちょっと甘いめはカンジなお肉

4_convert_20121217155704.jpg


おいしいです

ホルモンもいっぱい食べました

5_convert_20121217155738.jpg


本店じゃなかったから

あまり臭くなかったです

ごちそうさまでした
[ 2012-12-17 (Mon) 23:24 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ここまで来れば今年も残り僅かですね
まさに光陰矢の如し今度は英語版に変えたんですか(笑い
2012-12-18 (Tue) 11:35 Web [ Edit ]
written by 司法代
鶴一って、カンテキで煙ぼうぼうのイメージしかありませんが、無煙ロースト使っている店もあるんですか?知りませんでした。
入ったら直ぐ、ビニールのゴミ袋に服を入れないとあかんのは、過去の事なんですね?
私は、今週末Bin de tableで忘年会してきます。カナちゃんとカラオケ、羨ましかったです。
2012-12-19 (Wed) 10:43 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
Bin de tableがおいしいですね
美貌が味アップします、はい
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-20 (Thu) 12:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/910-299db404
