大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月14日です 金曜日です



あまり寒くない大阪です


午前中、宅急便が届きます


ネットで買った7インチのタブレットです

IMG_6648_convert_20121214202749.jpg

なんと9000円です

当然かもですが、

made in China です

これの最初のセッティングのおかげで

今日はヒマがなかったです

お安いですが、かしこいんです



昨夜の晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました

IMG_6637_convert_20121214202612.jpg

先輩の先生とご一緒です

てっさ

IMG_6638_convert_20121214202637.jpg

マグロ

IMG_6641_convert_20121214202733.jpg

カキフライ

IMG_6639_convert_20121214202657.jpg


何をいただいてもおいしいです

シメの天ぷらうどん

IMG_6643_convert_20121214202714.jpg

稲庭うどんです

おいしいです



この後、先輩のお宅にお邪魔して

フラフラの酔っ払いで帰ってきました


ふう
[ 2012-12-14 (Fri) 23:24 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさん ちょっと控えたほうがいいじゃない
私の方が心配になってきちゃいますよ
フラフラにならん程度に上手く飲む もう必要ですよ まだまだ年末までは続くから
2012-12-15 (Sat) 09:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/908-6ab7eff7
