大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月11日 火曜日です


晴れてるけど風が強く寒い大阪です



次の日曜が選挙です

駅前も道路もうるさい&うるさい

もう、、、

あいつらの話どころか

あいつらの声も聞きたくありません


この写真は一昨日の日曜日のなんば高島屋前です

2_20121211154046.jpg

この演説のために

あちこちにお巡りさんやパトカーがいて

御堂筋は大渋滞です

こらぁっ!!!!!

やめてまえ!!!!



昨夜の晩ごはんは久しぶりのウチごはん

おいしそうなお弁当をいただきました

3_20121211154047.jpg

このお弁当とステーキ焼いて

4_20121211154048.jpg

厚揚げ焼いたらもう満腹

ビールから芋焼酎のお湯割りで

かしこく10時に睡眠薬をのんで布団に入りました


睡眠薬とアルコールを合わせると

記憶がなくなるのはよくある話ですが、、、、


結論からいうと

眠らない いや 眠れないで

おなかがすいてきて

パスタを作って食べて

5_20121211154049.jpg


6_20121211154121.jpg

冷蔵庫のバームクーヘンを食べてしまったらしいです

7_20121211154121.jpg


今朝、iphone の写真見て

かすかに思いだしました


今朝起きたら全然おなかがすいてなかったのがわかります

反省

また太ってしまいました、、、


今日の午後

かなりあちこち歩きましたが、、、、

ふう
[ 2012-12-11 (Tue) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
駄目ですよ政治に感心持たないと(怒る気持ちも分るけど選んだのは国民なんだから尻の始末をしなくちゃ)日本を良くする・悪くするも赤ひげさんしだい 少しオ-バ-かな 落とす権利も有るんですから みんなで投票に行きましょう
2012-12-12 (Wed) 09:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
選挙は毎回行ってますよ
投票しなけりゃ、夜の選挙報道番組が面白くないもの
これからもよろしくお願いします
2012-12-13 (Thu) 09:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/905-c50aeb7f
