大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月5日 水曜日です



昨日はウチはネットにつながりませんでした

IPアドレスもとれない、、、、

おかしいです


今朝、マンションの管理人に尋ねると

「 そういえばネットが早くなるという工事をしていました 」

っていう答えが返ってきましたから

ただちに復旧するように、お願いします


今日はスイスイに戻っています



今朝のマーチです

IMG_6611_convert_20121205154417.jpg

かなり汚い顔になってるでしょう

ぼちぼちシャンプーせなあきませんね



お歳暮のシーズンです

こんなにおいしそうなハムをいただきました

IMG_0046_convert_20121205153346.jpg

早くいただきたいです



昨日、対馬の友人からのプレゼント

生しいたけ、柚子、自然薯をたっぷりといただきました

IMG_2674_convert_20121205154111.jpg

さっそくいただきます

自然薯のねばり旨さ

分厚くてジューシーなしいたけ

おいしいです

ありがとうございました



昨日は久しぶりにランチを食べました

本町の「カランドリエ」にお邪魔しました

IMG_6474_convert_20121205154355.jpg

3年前に改装されたとのこと

ほんまに久しぶりでした

IMG_1898_convert_20121205154043.jpg

定番のフォアグラ一口コロッケからはじまります

IMG_1489_convert_20121205153440.jpg

前菜はホタテのポアレがポテトの上に

IMG_7198_convert_20121205154447.jpg

おいしいです

お魚は金目鯛

IMG_6357_convert_20121205154336.jpg

お肉は蝦夷鹿肉です

IMG_4690_convert_20121205154151.jpg

おいしいです


1stデザートはリンゴ菓子の上にリンゴシャーベット

IMG_0377_convert_20121205153416.jpg

2ndデザートはケーキバイキングです

IMG_4185_convert_20121205154131.jpg

これはかなり太ります(笑)

けど

とてもおいしかったです
[ 2012-12-05 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ランチ美味しそうですね
特にフォアグラのコロッケってまだ食べた事ないですよ
確実にこのランチ太りますよ
2012-12-06 (Thu) 09:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ミシュラン★2つのランチは太ります
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-06 (Thu) 16:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/900-c0f7b3f7
