大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月3日 月曜日です



今日からまた1週間が始まります


今日は 1・2・3 と並ぶ日です

近くにパチンコ屋「123」でもあったら行ったかもですが、、、

(ウソですよ、パチンコ屋はうるさいし煙たいからいきません)



昨夜の晩ごはんはまたまた「母や」にお邪魔しました

最近のヘビロテです

日曜日は家族連れで満員でした

おでんもかなり売れたようです

IMG_7826_convert_20121203193946.jpg

カキフライからいただきます

IMG_3985_convert_20121203193817.jpg

なんとニンジンがハート型です

おいしいです

出汁巻き

IMG_9846_convert_20121203194027.jpg

鯨ベーコン

IMG_5317_convert_20121203193857.jpg

大根と糸コンニャク

IMG_6068_convert_20121203193921.jpg

じゃがいも

IMG_8265_convert_20121203194007.jpg

ここにもニンジンのハートをつけてくれました(笑)

ごちそうさまでした

おいしかったです


またまた最終の客になってました


ふう


007のテーマを口ずさみながら帰ります
[ 2012-12-03 (Mon) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
関西のオデンはジャガイモが入ってんですね。
こちらでは考えられないですよ。
オデンの大根は何処でも美味しいですよ、これが私好きなんです
2012-12-04 (Tue) 10:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね
じゃがいも、好きなんです
大根も大好きです
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-05 (Wed) 15:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/899-4943a1b8
