大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月2日 日曜日です



今日は日曜日

久しぶりによく眠れました

ま、クスリのおかげですが


それにしてもよく眠りました



朝昼ごはんに玉出の「うどん 楽」にお邪魔しました

ちく玉天ぷらぶっかけ と かやくごはんをいただきました

1_20121202174355.jpg

おいしいです

おなかパンパンではちきれそうです



帰ってきて

競馬も負けて、、、


今TVでゴルフつけながらブログしています



昨夜は映画「007 スカイフォール」を見てきました

3_20121202174358.jpg


かっこいいです

ダニエル・クレイグ!!


このボンドガールもセクシーで素敵です

4_20121202174359.jpg

最後はボンドが育ったスカイフォールで闘います

5_20121202174400.jpg


よかったです

もう一度見たいくらいボンドのフアンです


おすすめしたいです、ハイ


土曜のナンバはいいムード

2_20121202174357.jpg


晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました


いろいろいただきましたが

「焼き毛がに」はかなりおいしかったです

6_20121202174423.jpg

ここはいつ来てもおいしいです、はい


ふう
[ 2012-12-02 (Sun) 23:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
007は楽しく見れて私も好きなんですよ
又毎回のボンドガールもいいじゃないですかお互い邪なる考えの親父ですね
2012-12-03 (Mon) 16:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
007スカイフォールおもしろかったです
是非、ご覧になってくださいよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-12-03 (Mon) 18:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/898-f1fb8c4a
