大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月21日 水曜日です




患者さんからきれいなシクラメンをいだだきました

1_convert_20121121181740.jpg

きれいです

つい「シクラメンの香り」を口ずさんでしまいます

ありがとうございました



新しいパソコンを買いました

FMV LIFEBOOK SH54/H です

2_convert_20121121181935.jpg

衝動買いです

セッティングっていうか

パソコンの引越しが面倒です

けど

そこそこ早いです

しばらくの間はいろいろ大変でしょうが

これを使ってみます




昨夜の晩ごはんは四天王寺の「まごころ料理 ほそかわ」にお邪魔しました

3_convert_20121121182011.jpg

まごころ料理ってはじめて知りました(笑)

ふぐ湯引き

4_convert_20121121182030.jpg

厚揚げの炊いたん

5_convert_20121121182052.jpg


おいしいです

たいの子

6_convert_20121121182114.jpg

かわはぎ(ハゲ)の唐揚げ

7_convert_20121121182136.jpg


おいしいです

かにすき鍋を注文して

8_convert_20121121182858.jpg

シメの雑炊

9_convert_20121121182919.jpg


おいしいです

最高っす


ふう


またまた満腹の酔っ払いオヤジです

地下鉄に乗って帰ります



ふう
[ 2012-11-21 (Wed) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
新しいPC買いましたね OS WIN8ですか
2012-11-23 (Fri) 15:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
OS は、まだ WIN7 なんです
タッチパネルもありませんし、、
WIN8は、も少し様子みます
これからもよろしくお願いしますね
2012-11-24 (Sat) 19:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/893-f9154402
