大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月19日 月曜日です



17-18日の土日で四国は香川県高松に行ってきました

ミニ同窓会です


エリートサラリーマンの友人が高松に転勤になり

単身赴任しています

東京から急に高松はさびしいでしょう


もう一人、同窓の阪大卒業した医師が

香川医大出向を命じられて

すでに20年経過しました

彼もさびしいっていうてます


っていうことで

東京、大阪、福岡、長崎、岡山から友人が集まりました


大阪から山陽新幹線で岡山へ

マリンライナーに乗り換えての高松入りです

2_convert_20121119181943.jpg


四国に入るのは「坂出」からです

1_convert_20121119181736.jpg

造船の町、坂出

川崎重工の造船所があります



集合まで時間があるので

高松の繁華街「丸亀町」をブラつきます

ひとりでライオンに「ガゥォーツ!!」

4_convert_20121119182042.jpg


私が21歳のころ、バンドのボーカル兼MCをしてて

このYAMAHAに歌いにきたことを思い出しました

3_convert_20121119182013.jpg

もう35年も前のことです


夕方、集合して晩ごはんいきます

「はや田」っていう料理屋にお邪魔しました

5_convert_20121119182109.jpg


6_convert_20121119182135.jpg

魚をすこしずついろいろいただきました

7_convert_20121119182205.jpg


「凱陣(がいじん)」っていうお酒をいただきました

12_convert_20121119182424.jpg

このお酒、かなりおいしいです


お酒を飲めない1名を除いて

9名はベロンベロンにできあがりました



日曜日はゴルフです

「坂出カントリークラブ」にお邪魔しました

8_convert_20121119182233.jpg

いい天気です

この城山(きやま)っていう山のふもとのコースです

ものすごくいい景色のコースでした

山の紅葉もよかったです

9_convert_20121119182303.jpg

楽しかったです


帰りは友人が車で岡山まで送ってくれます

瀬戸大橋を走ります

途中、与島っていう場所からの絶景です

11_convert_20121119182355.jpg

「瀬戸の花嫁」のまんまです

瀬戸は日暮れて 夕波小波、、、


今日は遊び疲れ、働き疲れの一日でした


ふう




深田恭子の水着姿です

10.jpg

かわいいです

そそります、はい
[ 2012-11-19 (Mon) 23:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
下駄を鳴らしてやつが来るって歌が有りましたが
そんな感じでいいですね、直ぐに集まれるのも凄いですよ 気の合う仲間と飲む酒はいいですね
今日は野暮言わないですよ
2012-11-20 (Tue) 16:26 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
単身赴任の友人は大喜び
その喜びを見れたら、ウレシ、、、
これからもよろしくお願いしますね
2012-11-21 (Wed) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/892-d34a4458
