大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月17日 土曜日です



雨です

朝からかなりの雨です

おかげで医院はヒマ模様、、、

んで、ブログしてます



昨夜の晩ごはんは博労町「スタイリッシュグリル TYU」にお邪魔しました


!!!

お店に吉本新喜劇の「末成由美」さんがいらっしゃいます


ゴメンヤシテ

オクレヤシテ

ゴメンヤッシャー、、、の由美さんです


私はかなりのフアンなんです


一緒にお写真をお願いしました、、、

P1040847_convert_20121117104835.jpg



ウレシ、、、


前菜盛り合わせ

P1040853_convert_20121117105149.jpg

自家製テリーヌ、おいしいです


牡蠣「千珠」とたら白子のグリル

P1040856_convert_20121117105320.jpg


おいしいです


シメはジンジャーが効いたオムライス

P1040859_convert_20121117105438.jpg

おいし!!


ごちそうさまでした


店長のわかちゃん、いつもありがとう


P1040862_convert_20121117105552.jpg




これから 香川県高松にいきます

またまたミニ同窓会です

大阪、東京、神奈川、福岡、対馬から同窓生が集まって

讃岐うどん & ゴルフツアーです

楽しみです

いってきます
[ 2012-11-17 (Sat) 23:20 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんもこのまま吉本の舞台に立てそうな雰囲気出てますよ

同窓会 飲み過ぎないようにね
2012-11-18 (Sun) 12:40 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
楽しい同窓会でした
これからもよろしくお願いしますね

2012-11-19 (Mon) 18:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/891-9acd22a2
