大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月10日 土曜日です



今朝のシイタケ

IMG_5647_convert_20121110112003.jpg

成長が見れません

もう、あかんのとちゃうん?



「センセ、家で咲いてん」って

患者さんにかわいいお花をいただきました

かわいい従業員に持ってもらいます

IMG_5649_convert_20121110112033.jpg



午後から泉佐野市の犬鳴山に行きます

紅葉が見たくて、、、

IMG_5663_convert_20121110163919.jpg

きれいな秋の山でしたが

IMG_5659_convert_20121110163945.jpg

紅葉の見ごろは再来週くらいかも、、、



昨夜の晩ごはんは四天王寺「まごころ料理 ほそかわ」にお邪魔しました

お久しぶりです

てっさ

IMG_5638_convert_20121110111235.jpg

ふぐ湯引き

IMG_5639_convert_20121110111610.jpg

赤なまこ

やはりビールから熱燗です

おいしいです

ぎんなん

IMG_5643_convert_20121110111810.jpg

カキ一味焼

IMG_5645_convert_20121110111925.jpg

さわら塩焼き

IMG_5640_convert_20121110111729.jpg

芋とろろを海苔で包んで酢の物に

IMG_5644_convert_20121110111847.jpg


おいしいです


またまた満腹の酔っ払いオヤジです



ふう
[ 2012-11-10 (Sat) 23:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
こちらは紅葉が庭まで来ましたよ
やはりそちらはかなり暖かいんですね、もうこちらは暖房が日中でも入れる時が有りますよ
今日は又寒いんですよまだ5度くらいですよ
河豚もぼちぼちいいですね、河豚鍋でヒレ酒飲んで
最後は河豚雑炊食べたくなってきましたよ
2012-11-11 (Sun) 11:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
そちらは寒いんでしょうね
私は寒いのには苦手なんです
これからもよろしくお願いしますね
2012-11-11 (Sun) 19:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/885-0a1fc645
