大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月9日 金曜日です



マーチ おはよう

IMG_5636_convert_20121109140753.jpg


目のまわりがかなり汚れてきました

ぼちぼちシャンプーせなあきません



今朝のシイタケです

IMG_5631_convert_20121109140658.jpg

「 昨日と変わってないなあ 」

って従業員と話してたら

「 ここなんか キノコになってるのでは?」と、、、

IMG_5630_convert_20121109140640.jpg



YTVからチケットが届きます

「 スリラーライブ 」です

IMG_5632_convert_20121109140715.jpg

マイケル 好きなんです

その昔、大阪球場にも見に行きました

「スリラー」はビデオテープが擦り切れるくらい見ました

大好きです

この年末のライブ、楽しみです



お昼から晴れてきました

IMG_5633_convert_20121109140732.jpg




昨夜の晩ごはんは帝塚山「よし富」にお邪魔しました

IMG_5622_convert_20121109140618.jpg

友人が誘ってくれました

上等なお肉のオンパレードです

かなりおいしかったです

またまた満腹の酔っ払いで帰ります

ふう




[ 2012-11-09 (Fri) 23:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/884-434063b7
