大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月6日 火曜日です


すっかり秋の大阪です


今日のシイタケ

IMG_0820_convert_20121106193004.jpg


昨日全部もぎとったから、あまり変わってません

どうなるんかな?



お昼からマーチと約450mの散歩します

IMG_5581_convert_20121106155543.jpg


今日も天王寺はビル風が強いです



昨夜の晩ごはんは昭和町「ぼん」にお邪魔しました

IMG_5572_convert_20121106115911.jpg

「もつ鍋とビオワイン」のお店ってあります

ハジメマシテ、、、

オススメされた「昭和鍋」っていう

多くの種類の肉、ホルモン、野菜の鍋を注文します

IMG_5573_convert_20121106115950.jpg


かなりおいしかったです


CPバツグン、満員なのがわかります

おいしいビオワインもいっぱいいただきました

ごちそうさまでした
[ 2012-11-06 (Tue) 23:36 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
菌床だから又出てくるんじゃないかな 多少手間が掛かりますがまだ菌床しっかりしてそうですから
昭和鍋ってまさか1人でこれだけ食べたんじゃないでしょう?
↓楽しくて良かったですね、渋滞はいやですがね
2012-11-07 (Wed) 09:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
シイタケ、そうですか、、、
様子みてみます
これからもよろしくお願いしますね
2012-11-07 (Wed) 18:25 Web [ Edit ]
written by あっちゃん
元近鉄 光山さんのお店です
私は、長男の ひでさんとしか面識はありませんが
ひでさんは、東心斎橋で、ご自分で料理をされ営業されてます
三男の あきさんは、東京で何店舗も経営されてる実業家です

ぜひ、長男ひでさんへ
お気に召されると思います
2012-11-12 (Mon) 11:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あっちゃん
コメントありがとうございます
ひでさんのお店、ぜひ伺いたいです
お店のお名前がわかりましたら教えてくださいね
これからもよろしくお願いします
2012-11-12 (Mon) 14:32 Web [ Edit ]
written by あっちゃん
通称 ミシュラン通り(路地)にあります
「ひで」です
巽の あっちゃんからの紹介です
と言ったら
そうですか
と、言われるでしょうw
2012-11-12 (Mon) 15:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/881-11da2803
