大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月3日 土曜日です



文化の日でお休みです

ゆっくり眠りたかったんですが

目覚めが早いオヤジです

二度寝はできないオヤジです



今朝のシイタケです

01_convert_20121103140729.jpg

かなり大きくなってきています

1_convert_20121103140752.jpg

昨日の夕方、もうかなり育ってきてるシイタケを

かわいい従業員がエロいことをいいながら
2_convert_20121103140832.jpg

エロい手つきで「もぎとった!」

3_convert_20121103140813.jpg

って喜んでいました



昨夜の晩ごはんは博労町「スタイリッシュグリル Tyu」にお邪魔しました

前菜盛り合わせ

4_convert_20121103140851.jpg

本シシャモ

5_convert_20121103140909.jpg

ワインはジョスメイヤー

6_convert_20121103140928.jpg


蝦夷鹿のグリル

7_convert_20121103140945.jpg


おいしかったです

いつもおいしい、、

ごちそうさまでした



ブラブラ北に歩いて

今度はラーメン屋にいきました

「 玉五郎 」です

8_convert_20121103141003.jpg

当然、つけ麺です

9_convert_20121103141024.jpg


ふう

ホンマもんの満腹になりました


もうすぐ有馬温泉に出発します
[ 2012-11-03 (Sat) 23:13 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
収穫出来ましたね、カッターで切ったほうが菌床傷めなくていいんじゃないのかな
いくらなんでもラ-メンは余分でしょう 履けるズボンがなくなりますよ
2012-11-04 (Sun) 13:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
そうですか、、、
カッターにしてみます
けど、化け物みたいにでてきましたから
みんなもぎ取ってしまいました
これからもよろしくお願いしますね
2012-11-05 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
written by マッスオーニ
先生、先日はありがとうございます。
ブログの写真お借りしました。
〆にラーメンに行かれたのですね。
今週末はワイン会宜しくお願い申し上げます。
2012-11-05 (Mon) 17:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/879-4ae0d2ee
